雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・PCによる見積書の書類作成・受発注業務、社内計上処理、納期管理・請求書発行などの営業サポート・各種資料作成、ファイリングなど・問い合わせ対応、電話及び来客対応【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 三重県四日市市新正3−4−5 |
賃金 | 190,000円〜244,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *給与は能力・経験等を考慮します。※退職金制度は確定拠出年金制度、又は退職手当のいずれかを選択※マイカー通勤の場合、駐車場代として、毎月1,500円を自己 負担していただきます。(ガソリン代は通勤費として支給します)*ハローワーク様紹介後、7日以内必着にて履歴書・(職歴ある方 )職務経歴書・HW紹介状を「渋谷区本社」へ郵送またはメール をしてください。書類到着後7日程度で連絡いたします。*メールアドレスをお持ちの方は、履歴書に必ず記載してください※応募の際の事前連絡は不要です。※12時〜13時まで休憩とな |
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